芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

話題のニュース

松井秀喜外野手が現役引退。今後は?

投稿日:

松井秀喜
松井秀喜外野手が現役引退を発表します。

年齢もすでに38歳。
お疲れ様といってあげたいです。

今回、松井選手を獲得に動くメジャーリーグ球団がいなかったため、
現役引退をすることになりました。

「いらないと言われれば、それまで。悔いはない。できる限りのことをやってきたつもり」

また、日本に戻ってプレーするのかな?とおもったのですが
(実際、日本の球団からのラブコールもあったそう)
あくまでもメジャーリーグでプレーすることにこだわりましたね。
このこだわりがかっこいいですね。

今日の午後7時に
ニューヨーク市内で、現役引退表明の記者会見を行うそうです。

そこで、今後の方向性も語られるんでしょうか。

本当に今までおつかれさまでした^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-話題のニュース

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.