芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

気になる人に試すといいかも。恋愛心理テスト

投稿日:

恋愛心理テスト
心理テストって意外と当りますよね。
恋愛心理ってかなり気になるもんです。

合コンなど「話題がないな~」って時に
恋愛心理テストをして、
気になる相手がどんなタイプなのかこっそり調べるのもいいですね^^

★吊るせば次の日は絶対に快晴!になる「魔法のテルテル坊主」。
このテルテル坊主は、何色の布でできてる?

1、赤い布
2、青い布
3、黄色い布
4、緑色の布
5、黒い布

↓↓↓

この心理テストでは、
「あなたの恋愛の傾向」
がわかります。

1、赤い布
欲しい物は手に入れないと気がすまない性格。
気になる相手ができると、どんな手段を使ってでも振り向かせようと努力します。
しかし、振り向かせる事だけが目的となり、対象が振り向いた瞬間冷めてしまう事も多い。

2、青い布
芸能人やモデルのような高嶺の花に恋をして、それを楽しむタイプ。
それはそれで、現実の恋もできるタイプです。

3、黄色い布
決して選んだわけでもないのに、好きになった相手に配偶者がいたり、友達のパートナーだったり。
人のものって魅力的に見えますが、フリーな対象を見つけましょう。

4、緑色の布
「思い立ったら告白」タイプ。断れることなんて恐れません。
「駄目」を言われたら、すんなりあきらめて、立ち直れるタイプです。

5、黒い布
「恋に恋する」タイプで、片思いの自分を楽しんでいます。
楽しむのもいいですが、勇気をだすのもいいかもしれません。

★りんごの木にりんごがなっています。
あなたは「りんごを1つだけ食べてもいいよ」といわれました。
あなたが食べたいと思ったのは、どのりんご?

1、手を伸ばしても届かないりんご
2、「脚立」を使ったら取れるりんご
3、手を伸ばせた届くりんご
4、足元に落ちてきたきれいなりんご



このテストではあなたの「恋愛の理想の高さ」がわかります。

1、手を伸ばしても届かないりんご
非常に理想が高く、完璧な恋人を求めるタイプ。
なので、気になる相手がいても、欠点がまず目に入り、冷めてしまいます。
理想ばかりを追い求めて、なかなか恋愛できないタイプ。

2、「脚立」を使ったら取れるりんご
自分の周りにいる異性では物足りず、ワンランク上の恋人を求めるタイプ。
その分自分もそれに見合うように努力をしますが、それだけ相手に求めることも多い。

3、手を伸ばせた届くりんご
職場や友達づきあいの中でパートナーを見つけるタイプ。
現実的に恋人選ぶ。

4、足元に落ちてきたきれいなりんご
理想の相手がいたとしても、「理想は理想」と割り切るタイプ。
決してパートナーに理想を押し付けません。
そのため自分に合ったパートナーを見つけやすいタイプです。

★突然、恋人が魔法をかけられてしまいました。
何に変身させられたのでしょうか?

1、犬
2、馬
3、牛
4、鹿



<スポンサーリンク>

このテストでは、「あなたが恋人に求めるもの」がわかります。 

1、愛情 
なによりも愛されたいタイプです。
相手には「自分を大切にして欲しい」と願います。

2、パワー、経済力
現実的な男性像を求めるタイプです。
なには無くてもお金がある人に惹かれがちです。
 
3、誠実さ
誠意を持った付き合いを求めるタイプです。
 
4、ルックス
外見を気にするタイプ。
中身は2の次??

★おもちゃの奪い合いをして泣いている子供がいます。その原因は何?

1、自分のおもちゃを取られた
2、おもちゃの取り合いをして親に叱られた
3、友人のおもちゃを取ろうとして叩かれた
4、取り合いでおもちゃが壊れた



このテストでは「あなたの嫉妬深さ」がわかります。

1、自分のおもちゃを取られた
あなたの嫉妬深さがかなりのものです。
いつもパートナーの行動をチェックしてませんか?? 

2、おもちゃの取り合いをして親に叱られた
それなりに高いです。
他の異性と話してるだけで、不安に? 

3、友人のおもちゃを取ろうとして叩かれた
普通です。
あまり嫉妬しすぎると相手もうんざりしますしね。 

4、取り合いでおもちゃが壊れた
低いです。
時々は嫉妬して、相手に刺激?を与えるのもいいかも。

★家に帰ると泥棒が入った跡が!!
次の中で何を盗まれたら一番困るものは何ですか?

1、思い出のアルバム
2、電化製品
3、洋服
4、下着



このテストでは「あなたにピッタリの恋愛相手のタイプ」がわかります。

1、思い出のアルバム
何でも分かり合える友達タイプ。
本当はしっかりタイプで、リーダーのような立場の人に惹かれるあなたですが、
そんな人よりも物足りないなと感じるけど、あなたのペースにあわせてくれる気の許せるタイプがぴったりです。

2、電化製品
大人なムードを大切にするタイプ。
友達づきあいを大切にするあなたは、人気者タイプに惹かれますが、
そういうタイプはあまり二人きりの時間をとってくれません。
それよりもあなたをしっかりを受け止めてくれる大人な相手がおすすめです。

3、洋服
懐が広いタイプ。
しっかり者のあなたは、つい、母性本能をくすぐられて、「ほおっておけない」から恋愛に発展するタイプですが、
それではあなたが疲れてしまいます。
口数が少なくても抱擁力がある男性なら、あなたを甘やかしてくれるので、ベストです。

4、下着
純粋でかわいらしいタイプ。
危険な香りがする相手を求めがちなあなた。結果振り回されてさびしい思いをすることも。
そんなあなたには、あなたのために尽くしてくれる可愛いタイプの相手がぴったりです。
あなたを楽しませようと努力してくれるし、あなたもそんな相手となら楽しく関係を保つことができます。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.