芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

西島秀俊の筋肉を「八重の桜」で見て興奮w

投稿日:2013年1月23日 更新日:

西島秀俊
あの透明度が高い西島秀俊ですが、
「八重の桜」でもかっこよさ爆発してます。

この間のNHK「あさイチ」のプレミアムトークのゲストにも
出てたので、かなり癒されました。

あのギャップがたまりません・・。

「八重の桜」に出るもんだから、
NHKのトーク番組のゲストに出まくってた西島秀俊。

いやー本当にありがたやありがたや。

西島秀俊の筋肉ぶりは以前から
モロゾフの犬状態で、拝見していましたが、
今回もかなりムキムキな筋肉を披露してくださいました!!

これ↓
西島秀俊の筋肉

すごいむっきむき~~~。
細マッチョとはいえなくないですか?
筋肉が・・・・胸厚だ・・・。

ありがたやありがたや。

朝イチのトークで
ゲストに出たんですけど、
そのときは有働アナウンサーがなぜかいなくて、
変わりに違うアナウンサーとイノッチと青木さやかが一緒にでてて、
すんごい青木さやかが憎たらしかったですね笑

ストロベリーナイトの宣伝もチラッとしてたんですけど、
かなりいじられキャラで、

撮影の現場では
「西島さん、そういえば、武田鉄也の物まねうまいんですってね~」
とか、かなりの無茶振りをして、
それに対して慌てふためく西島秀俊を
みんな温かい目で見つめてたらしいですよ。

<スポンサーリンク>

実際、イノッチも
「じゃあ、ここでさっそくやってもらいましょうか」
って無茶振りしてました笑

その振りにたいして
「いや、まじでやめてくださいって!!^^;」
いう、あの一生懸命な西島秀俊www
最高でした。
かなり見てた人は萌えたと思います。

武田鉄也の大ファンだそうですよ。

あと、休日は変装一切なしで、帽子もサングラスもしないで、
リュックを担いで普通に歩いてるそうです。

今は一番、仕事が楽しくて、
撮影現場にいても、俳優さんと絡むより
スタッフと一緒にいることが多いんだとか。

綾瀬はるかがいわく、
「兄ちゃん(西島秀俊のこと)はいつも笑ってる」
ってことです。
八重の桜
兄ちゃんって言える、綾瀬はるかがうらやましい・・・。

西島秀俊の筋肉まとめはコチラ^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.