芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

女性がドキッとする男性のしぐさ

投稿日:2013年1月28日 更新日:

妖精おじさん

男性が女性にドキっとするしぐさがあるように
女性もあるんです。

男性にドキッとする瞬間が。

何気ないときにでていますからね、
女性は男性をよく見ていますよ~。

★オフィスに落ちているゴミを拾う
⇒誰も見てなさそうなところで
いいことをしているのを目撃したとき、ドキっとします。

★パソコンを打っているときの指がきれい
⇒意外と○○っていうのがドキッとしますよね。
女性によっては、男性らしいごつごつした手にドキっとする人も。
私の場合は指が意外ときれいだとドキッとします笑

★腕まくりしたときに見える筋肉質の腕
⇒何かを持ち上げたときに血管が浮き出るのとか
たまりません・・・・。

★同僚とかと談笑しているときにみせる笑顔
⇒笑顔がやっぱりいいですよね^^
仕事してるときは真剣でも
普段は朗らかに笑ってる人は好感がもてます。

★高いものをとってくれる
⇒ポイント高いですね・・・・。
それゆえに背の高い男性はもてるという・・。
さりげなく取ってくれると本当にありがたいです。

★普段はかけてないのに、本を読むときにはメガネをかける。
⇒女性はギャップに弱いですよね・・・。
しかも黒縁とかおしゃれメガネだと本当にたまりません!

★ネクタイ緩める。
⇒ちょっと野性味を感じて好きですw

★エレベーターやドアを開けて待っていてくれる。
⇒さりげない気遣いに女性は弱いんです。

★真剣な横顔
⇒普段はおちゃらけてる男性が
真剣な顔をしてるとこれもまたドキッとすることがあります。

<スポンサーリンク>

★字が思ったよりもキレイで達筆。
⇒男性で字がすごい達筆の人にドキッとします。
字がキレイだと育ちがよさそうだな~って思います。
ポイントかなりあがります。

★食べ方がきれい。
⇒食べ方がキレイな男性素敵ですよね。
お箸の持ち方とか、こぼさないでキレイに食べる男性は
かっこいいです^^

★飲み会のとき率先して店員さんに注文してくれる。
⇒男性がリーダーシップ取ってくれると
頼もしく感じます^^

★他の人への気遣いがある
⇒自分だけじゃなく、
お店の人だとか、周りの人に対しても気遣いをしてくれる人いいですよね^^

★意外と○○通
⇒デスクにちょっとマニアックな音楽CDがあったり、
なにかに対してすごい知識があるとすごいな~と思います。

★道を歩いていて、女性を歩道の内側に寄せてくれる。
⇒車が通るときにさりげなく歩道側に寄せてくれたりね、
さりげなくしてくれる男性はやさしいなぁと好評です。
ドライブ中の急ブレーキで、とっさに女性の前に手を出してくれたり、
バック時に助手席に手をまわすのも好きです!

こうみるとわかると思いますが、
女性は、「さりげない気遣い・やさしさ」を求めています笑

男性からみると「それはさりげないやさしさじゃなくて、あからさまな下心だぁぁぁ」と思うかもしれませんが、
女性はうれしいものなんです。

(よくある「※イケメンに限る」ではないですから笑 ご心配なく)
ま、もちろん自分の好きなタイプの男性がしてくれたらたまらなくテンションあがりますが。爆

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.