芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

芸能

上原さくら 別居理由は?バツいくつ?

投稿日:2013年2月1日 更新日:

上原さくら

上原さくらと夫が離婚協議中だそうですね。

そんな中、上原さくらが、自殺未遂を起こしたりと
騒動が起きていますが、一体どうなるのでしょうか。

上原さくら、遺書メールも書いてたそうですね。
遺書メールがネットでも出回ってますけど、内容が内容だけに
法的に夫と戦うことになりそうですね。

夫の青山氏は
「(上原さくら)はすごい嘘つき」
「(言葉の暴力は)一切ない」と言っており、
夫婦関係の破綻は認めながらも、“遺書メール”にあるような罵倒については否定するなど、
双方の言い分には齟齬があるようだ。

そうなるとやっぱりお金がたくさんある
夫側が勝つ確立が高そうですよね。
優秀な弁護士さんとか雇ってね。

そうなると慰謝料なんかもらえるんでしょうか。
ちなみに、上原さくらは5億請求してるようですが、
この請求額にもびっくりですね。

ハリウッドとかではありえそうだけど・・・
結婚生活2年ってことだからいくら相手がお金持ちでも難しいのでは。

子供がいるなら養育費のことがあるから
それぐらいトータルで貰えそうですけど。

請求額が大きいだけに
上原さくらのイメージもちょっと悪くなっちゃうんですよね^^;


↑R-1に出てた上原さくら

飛び降り自殺未遂ってことで、
「本当に自殺をしようとしたのか?」
とネットでは言われていますが、

飛び降りようとして、近所の人に止められたってことではなくて、
踊り場に横たわっていたところを保護されたそうです。
上原さくらは、「飛び降りるためにここに来た」などと話したそうです。

とにもかくにも、自殺だけはやめてほしいです。
どんなことがあっても自分で命を絶つのだけは避けて欲しいです。

そもそも別居した理由はナンだったんでしょうか。

<スポンサーリンク>

上原さくらはかなりの潔癖症で知られています。

電車のつり革はもちろん触れないし、
エレベーターのボタンはひじで押す。

掃除機は使い捨てだし、
ドンペリを水代わりに飲んでたそうです。
↑それからボルビックとか飲めばいいのに・・・。

あと、夫の洗濯物(靴下、パンツ)も一緒に洗うのが嫌なだけじゃなくて、
一緒の洗濯機で洗うのも駄目だったそうです。

みんなで一緒にお鍋するときも
まず上原さくらがおなかいっぱい食べてから、
他のメンバーが手をつけるんだそう。

これはちょっと異常なくらいの潔癖症ですね。

これぐらいの潔癖症だと
誰かと一緒に住むこと自体難しいですよね。

本人もわかってると思うんですけど、どうして結婚しようと思ったんでしょうか。
結婚ってキレイなことだけじゃないですし、
潔癖症だったり、自分の生活を守りたいなら
結婚っていう選択肢を選ばなくてもいいですよね。

それだけ生活力も上原さくら自身あるだろうし。

甘えん坊な部分もあるんでしょうね、
下唇が発達してる人は「かまってちゃん」が多いんだそうです。

しかも、上原さくらは、昔から自分の前世がマリーアントワネットだと思ってたそうで
きっとお金持ちの生活にあこがれていたんでしょうね。
(マリーアントワネット自体、最後は不幸な最期なんですが・・)

でも、江原さんが
「前世は遊女で、人を恨んでしまう体質」
だといって、上原さくらはとてもショックだったそうです。

今回の離婚でバツ2になりますね。
この先どうなるんでしょうか。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-芸能

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.