芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学

男子が嫌がる女子の行動8パターン

投稿日:2013年2月14日 更新日:

男子が嫌がる

もてたいけど、なかなか男子が寄ってこないな・・・?と思ってる女子は必見笑

男子の「駄目な」行動をみて
「やだー」っていってる場合じゃありません。

女子だって、男子から見ると「うわっ」となる行動してる場合もあるんです。

男子が嫌がる女子の行動をまとめてみました。
こんな行動してませんか??

★酒癖が悪い
普段は女子らしい仕草と言葉づかいなのに
お酒が入って、口が悪かったり、大声で叫んだり、「ぎゃははは」大口開けて笑ったり。
男子も一緒に楽しんでたらいいなと思ってやってる場合もあるんですけど、
それだと友達どまりですよ・・・・。

男子はギャップに弱いってことなんですけど
そのギャップはいらない、そうです。

お酒をのんだら本性がでるとかいいますけど、
口が悪くなるとかなり引きますよね。
男子が笑ってたとしても心はドン引きしてます。

★噂話大好き
話し上手でいろんな話をするのもいいけど、
女子同士でいろんな悪口言い合ってる姿はやっぱり傍から見てるといい気分ではありません。

自分のこともべらべら話されそうであんまり好印象は得られません。

★服装がきちんとしてない
女子からみても「」ってなるのが
腰履きのデニムを履いてて、しゃがんだときにあれ!笑
下着がちらりと見えたり、お尻がみえちゃったり。

男子はちょっとうれしいけど、彼女の対象としては見えないそうです。

★男子に対して警戒心がすごい
お母さんから「男はみんな狼よ!」と教えられたのか、
やたら警戒心が強い女子も男子からすると「なぜ・・?」となります。

(でもきっとこの女子が可愛いとこれはこれでもてるんだろうな)

★箸の持ち方が下手
箸の持ち方は男子も女子もやはり重要ですよね。
育ちの良さ悪さがでる一番の場所ですよね。

男子はこういうところをシビアに見てますから、
さっそくお箸の正しい持ち方チェックですね^^

<スポンサーリンク>

★敬語の使い方がおかしい
言葉大切ですよね。
女子なのに男子っぽい言葉使いも気になるし、
敬語が上手に使えないとやっぱいくら可愛くても引きます。

★公共スペースで大声でしゃべる
場所をわきまえずにべらべら話す女子は好感がさがります。
電車の中にいるのに電話で大声で話したり、
エレベーターでもプライベートな話をし続けるのはタブーです。

★人の話は上の空
自分が話すのは好きなのに、人が話してるときは自分の爪ばっかりみてたりしてませんか。
おもしろくない話題でも時々は相手の目をみたり、うなずいたりすることで話を聞いてる姿勢を見せましょう。

女子は一度にいろんなことができますから、
話を聞いててもついクセで爪をみちゃったりする人は気をつけましょうね。

どうでしたか?
当てはまるものがあったら気をつけてみるといいですね。

ちょっと気をつけるだけで男子からの印象はぐぐぐとアップしますよ~。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.