芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 異性にモテるコツ

女子が「嫌だな・・」と思う男子の行動8パターン

投稿日:2013年2月18日 更新日:

困ったな
女性が男性に嫌がられる行動があるように
男性も気をつけたほうがいい行動があります。

意中の彼女の前でついやってしまっていませんか。

多くの女性が「この人・・・嫌だな・・・」と思う、男子の行動をご紹介します。

1、時間にルーズ
時間にかなりルーズな人はあまりいい印象を与えません。
時間に遅れてるにもかかわらず連絡もないとなると本当に待っている身としてはたまりません。
こっちから電話かけてしかも出ないってことになるともう「」ですね。

人によるとは思いますが、
かなり前から待ってて「張り切ってる?」って思われるのが嫌な男性は、
2~3分「わざと」遅れるっていうのは私は許せるかなと思います。
遅れないに越したことはないんですけどね^^

2、ねちねち愚痴ったりする。
細かく「あーだこーだ」いったり、
なにかに対して気分を害してぐちぐち言ってる姿はかっこよくありません。
後輩にたいしてや友達にねちねち言ってるのは
見てて好感は抱けませんよね。

3、周囲に対する態度が横柄。
特に店員さんに対して態度が悪い男性は女性のテンション下がります。
もし店員さんがミスをしたとしても大人な対応をする男性はかなりポイントあがります。
でも、それにたいして文句を言い出すとかなり引きます。
誰でもミスはしますから、ぜひ多めにみてください。

4、鏡をみる回数が多い。
鏡を見てるときのキメ顔。他の人もみてますよ笑
女性も多いですけど男性も最近鏡を意識する人多いですよね。

かっこいいのはわかったからどうか私の話をきいて笑
見るなとはいいませんが、必要以上に鏡ばっかりみてると
女性の心は「ざざぁぁぁぁ」と遠ざかりますよ。

<スポンサーリンク>

5、昔の栄光話
「昔○○したことがあって・・・」っていう話。武勇伝っていうやつです。
あれは女子はあんまり興味ないですよね。
意外な話が聞けて楽しいなってなるのは最初のうちで、
だんだん「もういい・・^^;」ってなります。
現在のあなたに興味があるわけで、昔の武勇伝は興味はありません。

6、言葉遣いが悪い
言葉遣い。大切ですよね。
「デブ」「ブス」のような容姿に対する言葉など
人に言われると傷つく言葉をを平気で使うと印象悪いです。
普段から気をつけてないとぽろっと出てしまうので、気をつけてくださいね。

7、食べ方が汚い
口の中にいっぱい食べ物が入ってるのに、しゃべる。
箸の持ち方がなんか大変なことになってる、
くちゃくちゃ音を立てて食べる。など、
食べてるときの姿が美しくないとイケメンでも「嫌だな・・・」て思います。

いくらお金持ってて、格好がよくても
食べ方が汚いと「育ちが本当はいいの?悪いの?」ってなります。

8、車の運転が荒い
個人的になんですけど、ブレーキのかけ方にその人のやさしさが出る気がします笑
頭がつんのめりそうになるくらい急にブレーキをかける人います。
あと、運転してるときに口が悪くなる人。あれは女性も気分が悪くなります。
女性が一緒に乗るときは、びゅんびゅんスピード出さずにニコニコ安全運転ですよ~。

男性のみなさん、どうでしたか。
ついやっちゃってることありませんでしたか?

男性だとあまり気づかないことかもしれません。

以前、「ある男性の食べ方が汚くて嫌」って話を違う男性にしたら
「え?そう?でもいいじゃんお金もってるよ」って言われて、「」となったことがあります。

そのとき、女性の視点と男性の視点って違うんだなと実感しました。
(お金とかの以前に食べ方が汚い男性はやっぱり嫌ですよね^^;)

逆にこういう面を細かく気づく男性はモテモテでしょうね。
ぜひ意識してみてくださいね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 異性にモテるコツ

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.