芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 恋愛心理

相手の心理が丸見え、簡単恋愛心理テスト

投稿日:2013年3月7日 更新日:

ふと目の前の相手が自分のことをどう思ってるのか、とか
どんな性格なのか、気になるときってありませんか。

相手に好意がある証拠なんですけどね笑

そんなときに使える簡単心理テストをご紹介します。

あくまでも参考程度にしてくださいね~。
さりげなくスキンシップで、どきどき効果もありでっせ~。

★手を使って心理テスト★

★自分のことをどう思っているか知りたいときに。
相手に向かって、左手を差し出します。
そして、
「この指の中で、どの指が一番好き?」
とたずねてみてください。

この心理テストでは、
相手は自分のことをどう思っているのかわかるらしいです。

答え
↓↓

・親指を握った→あなたを尊敬しています。
・人差し指を握った→親友、友達だと思っています。
・中指を握った→なんとも思ってないか、あんまり好きではないかもしれません。
・薬指を握った→あなたに好意を持っています。
・小指を握った→あなたと後輩、年下のように思っています。

→ちなみにこれは深層心理にも影響してるので、結構あたるそうな。

<スポンサーリンク>

★SかMなのかわかる心理テスト
あなたの手を握りこぶしにして、相手に触ってみてといってください。
触り方でSかMかがわかるそうです。

握りこぶしを上から触った→ Mの可能性が高い
握りこぶしを包み込むように触る → Sの可能性が高い
★恋愛に対する態度がわかる心理テスト
あなたの指の中で、一番好きな指はどれですか?
※親指以外で答えてくださいね。

答えは

↓↓

・「人差し指」だと答えたあなたは「恋愛に対してとても慎重」です。
・「中指」だと答えたあなたは「恋愛に対して楽観的」です。
・「薬指」だと答えたあなたは「恋愛に対してあまりにも楽観的すぎ」です。
・「小指」だと答えたあなたは「恋愛に対して小心者で、かなり臆病」です。

★手をつかわないんですけど、おもしろ心理テストを二つ紹介します。

質問。手を洗っているあなた、あ、ハンカチを忘れていることに気づきました。
そこで、隣の異性にハンカチを借りました。
そのハンカチはどんなハンカチですか。柄など具体的に答えてください。

答え

ハンカチは、
「あなたな恋人につけて欲しい下着」
を表しています。
質問。あなたは100階建ての建物の中にいます。
その中で、あなたは迷子になってしまいました。
あなたは何階で迷子になりましたか?

意外な答えですよ。
直感で答えてくださいね。

答えは「あなたの変態度」がわかります。
数字が100にちかいほど変態ってことですよ。
どうですか。あってますか?笑

わいわいみんなで、心理テストでもして盛り上がるきっかけになるといいですね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 恋愛心理

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.