芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 異性にモテるコツ

「好きかも?」男性がドキ!っとする女性の仕草

投稿日:2013年4月11日 更新日:

もてる女子
女性から見て、特に目だって美人てもなく、スタイルがいいわけではないのに

やたらとモテる女子

いませんか。
くやしい!けどこのままではいけない。

彼女たちにはモテる何かがあるんです。
そう、モテ仕草。

取り入れられるならちゃっちゃと取り入れましょう^^

女性として考えると
やっぱり顔・・?スタイル??
と思いがちだけど、男性は雰囲気に惹かれるようです。

同性からすると「なんでこの子が・・モテる??」
と思ってしまうんですが、
女性からの視点と男性から視点が違うからなんですね。

ゲッツ!モテ仕草です。

★ゆったり動いてみる
せっかちさんには酷なんですが・・・笑
たしかに気だるい感じの美女ってそそります。
べらべらちゃかちゃか動くのよりも、
プライベートではゆっくりがポイントです。
ゆっくりしゃべったり、ゆっくり髪の毛をかきあげたり・・
座るときにゆっくり座るなど
想像してもいい女性って感じがします。
→あだなが「亀」にならないように適度にゆっくり。笑

★角度は斜め
脚を組んだ女性がセクシーに感じるように、
斜めの動きは女性らしさをアピールできます。
左耳をさわるときに、右手でさわる。
なにかを考えるときでも顔を少し傾ける、
そうすると女性らしさがアップです。

★うるおってる感
「水もしたたるいい女」と昔から言われてるように
うるおいのある女性は男性がドキっとします。
髪の毛もキューティクルつやつや、
お肌もつやつや・・・理想です汗

潤い感を出したい!ってときは
グロスや保湿効果の高いリップでうるおい感を出すのもいいですね^^

<スポンサーリンク>

★笑顔
笑顔が嫌いな男性はいません。
でも笑うのも「ギャハハハ」と口の中が全部見えるぐらい大口開けて笑うのはNG、
にっこり微笑むのが好感がいいです。
普段からニコニコしてる女性がたしかに男性に人気があります。
笑顔は万人の癒しです。
いつも笑ってるのも周囲から「?」と思われるかもしれませんので
そんなときは、口角をキュと上げると印象がよくなります^^

★褒め上手
男性は自分を立ててくれて、褒めてくれると、単純にうれしいようです。
そうそう、意外と単純なんです。(そこがまたかわいいんですよね?)
「さすが」「すごい」「何やっても完璧だね」など
ちょっと言いすぎ?ってぐらい褒めても喜ぶかと思います。

★ふんわり香る
その場にその人がいないのに香水の匂いだけ残ってて
「あ、さっきまで○○がここにいたんだ」ってわかるきつい匂いは好まれません。
横を通り過ぎるときに髪の毛がふんわりと揺れるときに香る、
あの石鹸系の香り?あれ、たまりません!

いきなりすぐには自然にできないかもしれませんが、
ちょっとずつ習得していくといいかと思います。
気になる男性の心をつかむきっかけになるといいですね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 異性にモテるコツ

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.