芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 恋愛心理

男性が「ちょいとムラムラ」とする女性のしぐさ・服装

投稿日:2013年6月12日 更新日:

ハート
男性って女性と脳の構造(考えること)が違うといいますから、
女性よりも男性はムラムラしやすいようです。

今回は、どんなときに男性がムラムラしやすいのか
とまとめてみました。

男性に一日ぐらい一度なってみたいなと思ったことありませんか。
なんであんなに考え方とか違うんでしょうかね。
不思議です。

ちなみに、

男性は、空腹によって、
「こ、これは命が危ないぞ!!」
と脳が判断したときに、性欲が高まるそうです。

そして、
女性は、満腹の状態になって
「あ~、これで死ぬことはないわ。安心^^」
となったときに、性欲が高まるそうです。

これをちゃんと理解してると、
異性とデートをするときにはかなり有利になると思います。

あなたが男性なら、女性を食で満足させてあげて
(女性が好きなカフェやレストランで雰囲気良く食事する)とか、

あなたが女性なら、男性をとことん空腹に追い込んで
(って、なにも食べないでデートってそれはなんか違う気もするけど・・)

気になる異性にアプローチできますね。
(ってすでに二人で食事に行く時点で相手に好意が少なからずあるとは思いますが)

では、本題に入ります^^
(今回はすっごくムラムラさせるってよりも、軽めにムラムラする程度でいきます)

★チラリズム
最初っから「どーん」と胸が開いた服装よりも
ちょっと首元が大きめに開いたTシャツやニットから
胸元が見えるか見えないか、が効果的だそうです。

あとは、普段清楚に着てる女性が
ある日突然、ちょっと胸元が開いたシャツなんか着てる日にゃ
きっとどきどきするんでしょうね。

さらに、
カーディガンなど、はおってる女性が
「暑いね~」と脱ぐと二の腕なんかがあらわになると
男性は得した気になるそうです笑

★香り
女性でもどきどきしませんか。
きれいな女性が長い髪をなびかせて通り過ぎるときに、香るシャンプー(石鹸?)の香り。

女性も男性の香り(汗?ww)の香りでドキッとしますよね。
男性も、香りに弱いようです。

でも、香水のにおいは注意です。においがきついとテンション下がります。
あくまでもさりげないのがいいです。
(香水つけ慣れてると、鼻が慣れてしまうから注意が必要ですよね)

<スポンサーリンク>

★突然ボディータッチ
もてる女性はボディータッチがとても上手です。
さりげないですよね。
「ははは~」と笑ったときに二の腕に触ったりとか、
「ねぇねぇ」と声かけるときに相手の肩たたいたり、
そういうのがいいんです。

あと、
膝が触れるか触れないかっていうのも効果があります。
座ったときに、さりげなく膝を近づけてみましょう^^

★グロス?よりも保湿たっぷり唇
グロスってあんまり塗りすぎるとテカテカして
「今さっき、あぶらっこいのん食べた??」
ってなりますよね。

普段カサカサしてるのに
グロス塗ると、皮がむけて大変なことになります。

ふだんからリップクリームを塗るなどして
(はちみつパックもおすすめ)
いつも唇が潤ってる状態がいいですね。

少しでも参考になればいいなと思います^^
恋する乙女のみなさん応援してます^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 恋愛心理

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.