芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 恋愛心理

なぜかモテる女子の特徴~あの子がモテる理由がわかった。

投稿日:2013年6月18日 更新日:

モテる女子
容姿はそんなに変わらない(自分では思っている)のに、
なぜかやたらと男子に人気がある女子っていませんか??

男子からみるときっと理由は一目瞭然だとは思うんですが、
やっぱり同性からみるとわからない。

ということで、なぜかもてる女子の特徴をまとめてみました。

いつも疑問に思ってました。
そんな目だって美人でもないのにいつも彼氏がいる。
(または彼氏がかっこいい)

なぜ~~~~?
私はうらやましいし、嫉妬の嵐でした。
そしてネガティブな女子でした^^;

いつまでもそんな女子ではもったいないですから、
ぜひなぜかもてる女子の特徴を参考にしてくださいね。

★いつもニコニコしてる。
それじゃなくても男性から好印象の子って
朗らかというか、みてて癒される感じですよね。

あれはその子が持ってるものなのかもしれないですけど、
口元が笑っているだけでも印象が変わります。

なぜか人が寄り付かないな~と思ったら
ぜひ口元が「への字」になってないかチェックしてみてくださいね。

★聞き上手
自分のことばかりペラペラしゃべってる女性があまり美人でも
男子はあんまり好印象を抱きません。

話を上手に話すよりも、とりあえず話を聞く女性。
あとやはり合いの手を上手にいれるとさらに男子はうれしいものです。

ニコニコ笑ってきいてあげると
「自分の話をちゃんと聞いてくれてる!」と思うようです。
たしかにむすっとしてるよりもニコニコしてるほうが
場も盛り上がりますしね。。。

(私はどうしても自分の意見とかをズバズバいっちゃうんですけど、
だから駄目なんでしょうね^^;)

★あまり自分のことは話さない
寡黙な男性に魅力を感じるのと同じように
女性も自分からなんでも話す人はあまり男性受けはよくないようです。

知らないと「どんどん知りたくなる」欲求が沸いてくるように
あまり自分から自分のことを話さないのが男性から魅力的に見えるよう。

なるほど・・・。

<スポンサーリンク>

★柔らかそう
ああ、なんとなくわかってきた。男子が好きな女子のイメージ。

そうそう、もてる子はやっぱり柔らかそうです。
女性らしいんですよね。そうそう。
やっぱり男子は女性に「女性らしさ」を求めるんですね。そらそうですよね。

あの柔らかいニット系とか着てる女子たしかにポイント高いです。
髪型やファッションである程度カバーできそうな気はします。

★感情がいつもプラス思考な雰囲気
アップダウンが激しい人とつきあうのは疲れます。
ニコニコテンションが高い日もあれば、
すっごいふてくされてるとか・・・。
印象は決してよくないですよね。

モテる女性を見てるとあまりマイナス感情がありません。
いつもなぜか微笑んでる雰囲気です。
だれも拒まない雰囲気。

だからもてるんだよな・・・。

悪口とかもあんまり言わないです。
ネイティブすぎる思考はモテる雰囲気を遠ざけるんです。ネイティブ思考退散!

なぜかもてる女子は理由がありましたね^^
普段の自分の態度を見直して、モテる女子目指してみてくださいね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 恋愛心理

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.