芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 恋愛心理

「こんな女は嫌だ」付き合いたくない女性の特徴

投稿日:2013年7月1日 更新日:

こんな女性はちょっとないかな・・
同性からみると
「この女性はもてそうだ」
と思う女性でも男性にはあまり人気がなかったりします。

男性からみる視点と女性からみる視点って違いますが、
今回は男性が「こんな女性とは付き合いたくない」と思う特徴を挙げてみました。

★笑顔があまりない女性
確かにあんまり笑わない女性ってこっちもどう出ていいのかわかりませんよね。
「ここ笑うとこ!」とボケをかましても、
笑ってもらえないとコチラのテンションもかなり下がりますしOTZ

普段からあまり笑顔がないと
「愛想がないな」
と思われて敬遠される原因になりそうです。

「私はクールな女性として見られたい」方なら
それでいいかもしれませんが、もし普段から

「怒ってる??」

って言われる方は口がへの字になってる可能性があります。

★お酒が強い
強いことに罪がないんですが、
男性は自分よりもお酒が強い女性に対してちょっと引く傾向があります。
(男性としてのプライドがね・・・。)

はっきり言いますが、女性だって堂々とお酒を飲みたい!
男性よりお酒が強くてなにが悪い。
(経験からして、本当に引かれます。笑)

ですから、最初から「私はお酒に強いです」雰囲気をかもし出さずに、
初対面や、気になる男性がいる場合は、
あんまり強めのお酒を最初からガンガン行かないほうがいいです。
(モテる女性はその按配が絶妙です)

★評判が悪いみたい
最初の印象がもし悪かったとしても、
周囲の評判が良かったら、自分の中でも評価がちょっといいほうに変わるように、
逆に周囲の評判が悪かったら恋愛対象から外す男性が多いようです。

<スポンサーリンク>

★自分に自信がない
ネガティブ思考はあまりよくありません。
普段からもし「私はやっぱり駄目だ」「どうせ・・・」っていう癖があるなら
変えたほうがいいです。

それよりも口癖を変えるだけでもだんだん思考が変わってきます。
「ありがとう」「私はできる」「だからよかった」など
プラス思考の言葉を口に出すだけでも効果ありますよ。

前向きな女性ってステキですよね。

★言葉遣い、食べ方に品がない
いくら外見がステキでも、言葉遣いがきたないと恋愛対象から消えます。
あと、やっぱり食べ方が汚かったり、お箸を変な持ち方で食べたりすると
引きますよね。外見がいいとその引き具合は大きくなります。笑

普段から言葉遣いや、食べ方をいきなりイケメンが目の前に現れても変えることはむずかしいです。
普段から品のいい女性~になりたいな・・・。

★口を開けると自分の話
あまりおしゃべりな女性は男性は敬遠しがちです。
自分の話をしたくてたまらないときはありますが、
男性の話に耳を傾けると男性は喜びます。

「シーン」としてると間を埋めたくなるときがありますが、
そんな時は男性から話を引き出すために質問をするのもいいですよね。
そのときに相槌を打ってあげるとさらに喜んではなしてくれます^^

ぜひ参考にしてみてください^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 恋愛心理

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.