芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 異性にモテるコツ

「あ、当ってる・・(o゚Д゚ノ)ノ」恋人ができにくい女性の特徴

投稿日:

恋人ができにくい女性の特徴
「この人、どうして彼氏できないんだろう・・・」
そういう女性、います。確かに。

逆に、
「どうして彼氏が次から次へとできるんだろう・・・」
と不思議な女性もいますが。

今回は、恋人ができにくい女性の特徴について
いくつかあげていきたいと思います。

まず外見とかはあまり関係ないと、経験上実感しております。
すんごい美人でもできない人はできないんです。

☆理想が高い
やはり理想は付き合ったことがない人ほど高いもんです。
「俳優の○○似で、背は○○センチ以上あって、どこどこ系の会社につとめてる人がいいかな」
って理想が高すぎるわ!自分のスペックちゃんと把握しよう・・?^^;

☆恋愛に対して(あるいは相手に対して)期待を抱きすぎる
恋愛に対する知識(それもいいことばっかり)がやたら頭に入ってるので
なかなか現実とのギャップで恋愛する気になれない。

☆先のことを考えすぎて前に進めない。
「もし別れたらどうしよう」
「もし相手に好きな人ができたらどうしよう」
うんぬん、先に起こるのではないかといろいろ心配になって、
行動ができなくなる。
やって後悔、するかやらなくて後悔するか。どっちにする?

☆韓流アイドルなどアイドルにはまっている
K-POP、ジャニーズ、イケメン俳優にはまってるとなかなか抜け出すのは大変です。
彼らは理想を売ってますからね。
本人が満足してるならそれでいいんじゃないかな、と思います。

☆自己中心
なんでも「自分が」「自分が」と自分を最初に考えてる人。
異性と会話してても、いつも話題は自分のこと。
相手の話は話半分に聞いて、自分の話に全力投球。
そういう態度から、相手は「ジコ中だなぁ」と見抜きますよね。

☆女子会
逃げ場を女子会にしていませんか?
「女子会が忙しい~!」といつも女子会ばっかりに参加してると
「この人は彼氏とか興味ないんだな」と思われてますよ。

☆いつも愚痴ばっかり言ってる
たしかに嫌ですよね。
なにかといつも誰かの悪口だったり、なにかの愚痴だったり
いくら美人(イケメン)でもかなりがっかりですよね。

普段から、愚痴は言わないように気をつけることが
恋を呼ぶ秘訣だったりします。

<スポンサーリンク>

恋人ができやすい人はどうしてる???
それはずばり。

気になる人に「好きな気持ちを伝える」こと。

え~そんなのできるなら苦労しないよ!と思いますよね。
でも恋人ができやすい人はコレをちゃんとしてるんですって。

男性って言われると意識して、相手に好意を持つっていうこともあるんです。

おしゃれも大切ですが、ここも大切なポイントですよ^^

☆さりげなく好意を伝える方法
ていって、いきなり

「○○さん!!好きです!!!」

って言われると相手はびっくりしますから、さりげなく!
あくまでもさりげなくです。

さりげなくなら、好意を伝えやすそうですしね^^

例えば
「○○さんの歌声が好き」
「○○さんのそういうところ好き」
とか間接的に「あなたのことが好き」といわれると、随分気になるもんです^^

好きっていうのが抵抗があるなら、
「○○さんと話すと楽しいです」
「○○さんと一緒に○○できてよかった」
などポイントは「あなただから楽しいし、よかったんだよ」ということを伝えることですね。

確かにそういうフレーズを言われると
なぜかドキっとしますよね。

恋愛対象に無かったのに急に対象内になったり。
人間の心理って不思議ですね^^

最初は躊躇するかもしれませんが、参考にしてみてくださいね^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 異性にモテるコツ

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.