芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 異性にモテるコツ

かっこいい!と思う男性の仕草~仕草がイケメン度を左右する。

投稿日:

イケメン仕草
顔がすべてではない。
雰囲気がイケメンっていう人いませんか。
そういう人ってしぐさがかっこいいんですよね。

今回は女性がかっこいいと思う男性のしぐさをまとめてみました。
※主観ありです。すべての女性がキュンとするわけではないと思うのであしからず。

★きれいな指先
指がきれいな男性はとても得してると思います。
なぜなら指を見てときめく女性がいるからです。(私はそうw)

しかも、文字がきれいならたまりませんね。
文字がきれいな男性って本当に素敵です。
急にイケメン度アップします。

★腕まくりする
定番ですね。
寒い季節なら特にいいですよね。
(あ、男性は背広きてるパターンがありますね)
室内に入ってきて、上着を脱いで、
シャツの袖をまくと見える二の腕。
しかもその腕が思ってるよりも筋肉質だと得点あがりまくり笑

女性と同じでやはり隠れていた肌が露出されると
ドキっとしやすいですよね。

(意外と皮膚に年齢が現れるのでたるんでると恋心もしゅーんとしぼみます汗)

★おいしそうに食べるしぐさ
きれいに食べる男性、好きです!
食べるときに喋りながら、口にものが入ってるのに
「くちゃくちゃ」音食べながら食べられた日にゃもう、引きます!
いくらかっこよくてもダメです。

あとお箸の使い方がきれいな男性は素敵です。

★ボタンを外すしぐさ
あれどうしてなんでしょうね。
ネクタイを緩めるしぐさもやっぱりいいんですよね。
かっこよく見えますよね。

<スポンサーリンク>

★ドア開けてくれる、レディーファースト
普段からやってないとついボロがでるかもしれないけど・・。
でもドアを開けて、女性を先に通してあげたりしてくれると
やっぱり女性はうれしいものです。

そのためには女性が動く前にささっと動くのがポイントです。

★守ってくれるしぐさ
男性が女性を守ってくれるしぐさをしてくれるだけで本当にうれしいです。
(自分を女性と思ってくれてるのねと思います)

歩道を歩くときに車道側を男性が歩いたり、
人や障害物にぶつかりそうなら腕を引いたり、
女性が困ってるときに手伝ってくれると本当にときめきます。
(こういうとき背が低い女性がとてもうらやましく感じる・・・。)

★あたまポンポン系しぐさ
頭をポンポンとされた日にゃ・・・。笑
普段はそんなことしないぶっきらぼうな男性にされると本当にドキドキしますよね。

お兄ちゃんが妹を世話してあげる仕草は女性はうれしく感じるものです。
(普段からされ慣れてる女性は知らないけど、しっかり系女性はかなりキュンとすると思います)
女性が苦手なことなどをさりげなく手伝ってくれるとポイント高いです。

あくまでも自然にお兄ちゃんぶりを発揮してください。

★頼りになるしぐさ
女性の荷物を持ってくれたり、
高いところにあるものを取ってくれたり、
大変そうな作業を率先してやってくれたり
頼もしい姿をみると好感度が高くなりますよね。

注意点
あくまでも自然に。さりげなく。
上の状況が訪れるといいですね(笑

それから、やはり清潔感が大切です。
指は女性はかなり見てますから、爪のお手入れを忘れずに。
(かなり伸びてる人は引きます、正直)

あと、シャツの袖は黒ずんでるとそれもマイナスですよ^^

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 異性にモテるコツ

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.