芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 恋愛心理

意外!男性が女性のこんな所に色気を感じる11つ。

投稿日:

女性の色気
女性が「男性はこれに色気を感じる!」と思ってるのと
男性が女性に対して色気を感じる行動って違う??

今回は男性が女性に色気を感じる行動をまとめてみました。
女性がみると意外かも^^

普段色気がないといわれがちな女性のみなさん、メモメモ^^

★リップを口半開きで塗ってる様子。
何かに夢中になってる姿がかわいく見えるのかも。
確かに私がみてもこの姿がはセクシーです。

★束ねていた髪をほどく姿やほどいた髪を片方に寄せる動作
これは定番ですよね。
意外でもありません。
確かに束ねてた髪をほどいて、髪の毛がさらら~と肩に落ちる瞬間って
いいんですよね^^

★口に手を当てて笑う姿
「ガハハ!」と笑うのはやっぱりダメなんですね笑
これから笑う時には手を口にがっちり持っていかないと!

★顔を上げてグラスを飲み干すときの表情やノドの動き
こんなところ見てるの?笑
まあ、女性も男性の喉とかみるけどね(お互い様ですね)

★首筋やワキ周辺に汗がチラリと見えた瞬間
あのワキ汗に色気を感じるの??笑
普段見れない隠れた汗に色気を感じるとか・・・謎(笑

ちなみに、女性の首筋は脳科学的に見ても本能をくすぐるパーツだそうです。
首筋がきれいに見えるように姿勢も気を付けたいですね。

★ふわりと漂うシャンプーの香り
いかにも「香水つけました!」って匂いではなくて
「ふわりと香るシャンプーの匂い」っていうのがポイントです。
さりげなく漂うのがいいんですよね。
つい鼻が慣れちゃって香水をつけすぎる人が多いんですけど、注意ですね。

<スポンサーリンク>

★動きが美しい指先
女性も男性のきれいな指先にドキっとするように
男性も女性の指先に色気を感じるんですね。
指がきれいに見える仕草を研究してもいいかも^^

★椅子に座る時に、タイツが膝のあたりだけ少し透けている
理解不可能です笑
男性と女性の違いって本当に面白いですね。
膝が透けないくらい分厚いタイツ履くと、でーんでんダメなんでしょうね。

★胸元の開いた服から見える鎖骨
いかにも「ドーン」と胸元がみえるんじゃなくて
チラシズムがたまんないようです。(妄想しやすいからか?)
鎖骨がきれいに見えるようにマッサージするといいですよ。

★体のラインにフィットした「タートルネックのセーター」
バストのラインが強調されるのでそれが男性に好評なようです。
ただし、タートルネックを着てる女性の中で背中やワキのお肉がムニっとなってるのが見えてる人がいますので
下着を自分の体に合ったものにするとか、タートルネックのサイズを小さいのにしないように注意してくださいね。

★着こなしのカッコよさがかえってセクシーな「パンツスーツ」
意外ですね。
パンツスーツが似合う女性に男性は色気を感じるんだそうです。
ヒップのラインがきれいだとパンツスーツが似合いますよ^^

以上、男性が女性のこんなところに色気を感じる11個でした^^
参考にしてみてくださいね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 恋愛心理

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.