芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

おもしろ雑学 異性にモテるコツ

男性が会話中に「この女は引くわ^^;」と思う瞬間

投稿日:

joseikutiguse
外見がきれいでも
言葉使いがとても惜しい女性っていますよね^^;

やっぱり言葉って大切ですからね。
目が倍に見えるメイクアップも重要かもしれませんが
それよりも言葉づかいを見直してみてはどうですか。

男性が女性に対して「これはないな」と思う行動についてまとめてみました。

★「はぁ?」
これは正直言われた時のリアクションが困ります。
仲のいい子に言われてもちょっと傷つきます^^;
こっちの機嫌が悪い時にゃ
「もうこいつとは遊ばない!」
と思います。

★「ウザい」
いくらきれいな彼女でもこの一言でなんでも済ますとやっぱり引かれます。
友達と一緒のときは使ってもいいかもしれませんが
男性の前では控えたほうがいいです。

★自分の話で会話を独占
割り込むのが難しい、話し始めると止まらない女子。
雰囲気読んでください。
自分の話をしたいならまず相手の話を聞いてからとかがいいですよね。

★「過去の栄光」自慢話
男性からモテる話をしなくても、もてる女性はもてます。
自分から自慢話をすることで自分の評価はどんどん下がります。

★他の女性の悪口を言う
悪口を言うとやっぱりいい印象を与えません。
誰かの悪口で盛り上がることがあっても(すごい一緒に混じりたくても)
性格が悪い女性だと思われる可能性が高いので話に加わらないのが一番です。

★お笑いに突っ走る
その場を盛り上げようと一生懸命にやっていても
(本人は健気に笑いをとってるのに・・・涙)
男性からはあんまりいい印象を受けません。
面白いこと言ったりしたくてもほどほどに。

★「違くね?」
女性がいうとやっぱり「違くね?」です汗
男性言葉ですからね、
女性が言って、男性が「かわいい^^」とは思える言葉ではないです。

★ダイエットアピール
一緒に食事してるときに
「今、ダイエット中なんだよね」となると
「じゃあなんで来たの?」ってなりますよね。
食べるときはおいしく食べる^^これが一番です。

「これカロリー高いんだよね」とか言われると食事もまずくなるからやめて~。

★「うめぇ」
「ちがくね」と同様男性言葉です。
男性は一瞬で引きます。注意です。
普段から口癖になってると男性にもつい言ってしまう可能性が。
やっぱり「おいしい^^」というのが一番。

口癖って怖いです。
普段から口にする言葉が、気を許すとポロっと出てしまうものです。
好みの男性が現れた時のためにも普段からの言葉遣いを気を付けましょう。
言葉がきれいな女性がやっぱり印象がいいですしね。

ad

ad

<スポンサーリンク>

-おもしろ雑学, 異性にモテるコツ

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.