芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

「おもしろ動画」 一覧

no image

日本大好き^^外国人からみた日本【動画まとめ】

2012/12/14   -おもしろ動画

日本にずーっと住んでるとあんまり感じないのですが。、 海外旅行に行ってみると実感するのは 「あ~日本っていい国だな」 ということ。 今回は外国人から見た日本の動画を集めてみました。

ドラゴンボールの実写化への本気度が凄い。

2012/12/13   -おもしろ動画

漫画の実写化は基本的に反対なのですが、 ドラゴンボールもやっぱりちょっと難しいだろうと思っていました。 ハリウッドでもひどかったじゃないですか? (あれはストーリーとかいろいろ変えちゃったからっていう …

no image

化粧でこんなに変わる!!ビフォーアフター

2012/10/04   -おもしろ動画

化粧ビフォーアフターはたまげました!!

no image

【おもしろ動画】サッカーおもしろ場面集

2012/10/04   -おもしろ動画

サッカーがこんなにおもしろいとは思いませんでした(別の意味で笑)

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.