芸能人の話題、エンタメよりも最近は雑学なんかが主流になってます。

芸能エンタメニュース

「 投稿者アーカイブ:芸能・雑学大好き 」 一覧

no image

西島秀俊 熱愛相手がYOUって・・ええ!?

2012/10/18   -芸能

西島秀俊は浮いた話がなかなかでてこないんですけど、どうしてなんですかね。もしかして、女性には興味がない??

Gackt 脱税・義援金横領疑惑も、悪夢ちゃんに出演。小学校の校歌はNO。

2012/10/17   -芸能

Gacktは、いろいろ疑惑があるのに、どうしてまだテレビに出れるの?

no image

EXILE ATSUSHIの彼女は歌手?

2012/10/16   -芸能

EXILEのATSUSHIの見た目とのギャップがある歌声にしびれます^^

AKBカレンダー2013年版の修正しすぎで話題に。大島優子は別人。【画像】

2012/10/15   -芸能

いよいよ今年も後半の後半ですが、AKBのカレンダーの修正が入りすぎで話題です。 どんだけー。

no image

常盤貴子 別居の原因は夫・長塚圭史の不倫疑惑、真木ようこは?

2012/10/13   -芸能

結婚して3年、幸せな結婚生活を送ってるのかなーとおもっていた常盤貴子ですが、実は今 離婚危機 の状態に陥ってるんだとか。

AKB増田有華 ドロシー役で「峰不二子」並みのボディに?カップは?小児がんを克服。【画像あり】

2012/10/12   -芸能

AKB増田有華がかなりナイスバディっていううわさですが・・・。真相は?

no image

西原理恵子と高須克弥が熱愛宣言 息子は?西原理恵子の夫は?からあげがおいしい!

2012/10/11   -芸能

西原理恵子と高須克弥の熱愛宣言!! なんだか熱愛宣言を聞いて妙に納得してしまったような・・・。

堀北真希と松坂桃李が熱愛?結婚?大学は?父親は大学で心理学を教えている?

2012/10/10   -未分類

今、大ブレーク中の松坂桃李くんが熱愛?結婚って?すんごく気になります^^

no image

化粧でこんなに変わる!!ビフォーアフター

2012/10/04   -おもしろ動画

化粧ビフォーアフターはたまげました!!

no image

【おもしろ動画】サッカーおもしろ場面集

2012/10/04   -おもしろ動画

サッカーがこんなにおもしろいとは思いませんでした(別の意味で笑)

no image

お問い合わせ

2012/09/27   -未分類

[contact-form-7 id=”35″ title=”コンタクトフォーム 1″]

no image

サイトマップ

2012/09/27   -未分類

Copyright© 芸能エンタメニュース , 2017 AllRights Reserved.